あなたの空に月はいくつ浮かんでいますか

  • 2009.6.3

今、すごく売れまくっている本をご存知ですか!?

今朝のニュースでも取り上げていましたが・・・そう!!

村上春樹氏の『1Q84』 アイキュウ84ジャナイデスヨ汗

販売戦略が良かったのか・・・村上春樹氏のファンが多いのか・・・

わたしは、以前知人に勧められ 『海辺のカフカ』を読んだ事があり、

何度も何度も読み返し理解できる様な小説でした。

奥が深いのか・・・さては読解力がないのか・・・おそこらく後者でしょう。ぷんすか

でっ音符、今回の『1Q84』 タイトルにでもあるように

すごく気になりますよね。ぜひぜひ読んでみてください。 わたしが言うのもなんですが・・・。

関連記事

最近の投稿

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930