ニセコ上陸大陸

  • 2008.3.15

やれやれ長~い間ブログも更新せず(毎度のことですが・・・)汗汗 

北海道・ニセコに行ってきました~。。にかっ

横乗り系のスポーツに携わり約14年 めっきり歳もとってきましたが

まだまだバランス感覚には自信あり・・しくしくしくしく そうでもなくなってきているのにごまかしごまかしで!!

スノーボードしてきましたぽわわ 

080315[1]天気は超快晴太陽 雪は今ひとつな感じで・・・いざ山頂へ!!

山頂からの眺めは最高でしたねにかっ女性! 
(携帯撮影のため上手くPCに取り込めませんでしたパンダ)

ロープをくぐり登山すること30分さすがに疲れて体ガタガタ。しくしく少し休憩のちいざ出陣ダッシュダッシュ 
パウダーまではいかないものの、日常生活では味わえないスリリングさを感じ滑り落ちてきました。チョキ

ヤッターマン風に・・ご説明しよう!!
ニセコという地域には、「ニセコローカルルール」というものがあり、完全立ち入り禁止区域が設けられているものの、ゲレンデにあるロープをくぐらなければ、ゲレンデ外の滑走も自己責任で許されています。
という事で、スキー、スノーボードでゲレンデを滑る楽しさだけではなく、バックカントリーエリアを滑ることの楽しさというものがすごくたくさんの人々に広まってきているいるように感じますね。

関連記事

最近の投稿

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930