えべっさ~ん!!聞こえてますか!!

  • 2008.1.11

仕事を少し早めに切り上げ、
今年も参拝して来ましたよ音符音符 今宮戎神社チョキ

11日の残り福が雨との予報だったせいか・・・・ 
10日の本えびずはすっごい人で大変でした。。 

本殿への入場も制限がかかりやっとの思いで入場しても
そこから、まだまださい銭箱までの道のりがとおく続きました・・・

ハイレベルと評判の今宮戎の福娘さん。評判通り今年もきれいでしたよ。ぽわわぽわわ

ずらりと並ぶえべっさんグッズ!! いつもすごく華やかで値段の表示がなくいくらするの?って思うのですが・・・購入するときはご注意を・・・

P.S.写真が一枚も載せれなくてすいませんしょぼん 臨場感ないですもんね。。

関連記事

最近の投稿

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31