in ラスベガス

  • 2009.6.12

★ 新婚旅行で~す。 ★

来週から、ラスベガスに新婚旅行に行かれるお客様のところに、
 
最終確認もフマエ、お邪魔してきましたーーーーー。

お仕事が忙しそうだったので、ゆっくりお話はできませんでしたが

『サンフランシスコで見送りガイドしてやぁーーー。』っておっしゃるので

出来ませんーーぎょって答えると・・・・・・。 HISやったらしてくれるぞ!!ってはうー

そんなわけないじゃないですかーーーーーっとこんなやりとりもいつもの事にひひ

※ESTA(エスタ)の取得も終えたし・・・。帰国後は、またお邪魔しまーす。パーパー

 

※アメリカへはESTA(エスタ)が必要。
2009年1月12日からアメリカへ渡航・通過する場合、
ESTA(エスタ)という渡航認証が必要になります。← いまさらですが・・ぎょ
とういうことは、ESTA(エスタ)を取得しないとアメリカに旅行いけないのです。
もちろんハワイもです。
   
次回の更新は、ESTA(エスタ)についておさらいしてみましょう女性
 

関連記事

最近の投稿

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930