営業ニッポン

  • 2009.5.25

本日の天気は曇り→太陽
午後からは、さわやかな日となりましたとさ・・・。

こんな時期なので、あまり出歩かない方がいいのでは電車・・・
と、思いながらでも お客様のところへ音符

近くのコンビににたまたま入るとマスクがおいているじゃあ~りませんか
一人一袋でしたが、購入音符 あるとこには、あるんですね。

感染している人にマスクは行届いているのかな~と思うぐらい
どこの薬局みても在庫なし状態
やはり、感染している(潜伏している可能性)人がマスクをしないと意味がないですものね。

という事で、訪問先の皆様も全員マスク着用してました。
さすが音符ですね。

ピークは過ぎ、収束へ向かっているとの声もあるのですが・・・
まだまだ、油断禁物ですぞ。。。ニヒル

関連記事

最近の投稿

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31